2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工場行ってみたい。
- 2009/11/06(Fri) -
ロシアの冬将軍ソープとボヘミアンかったんだお!


ボヘミアンは正義

サンタクロースカラーのなんともかわいらしいバブルバー『ちっちゃなハイホー』がサキエルにしか見えないのは私です、さ盆です。

バスボムも好きだけど、実は石鹸(ソープとは言わない)のほうが好いとっとです、ラッシュ。

33.jpg


で、みんな大好きさ盆もたまに好きなバスボム、カタログを見ていると、バスボムの全部が濡れてしまわないようにそっ・・・と、置くように浮かべられている・・・やさしい・・・・ほれてまうやろ(?)


落ちるところまで落ちて、最後の空気(シュワシュワ成分)を振り絞って浮かび上がってくるみつばちBやらアボバスやらを見ながらそうだ、這い上がってこいとつぶやくのが好きとかそういうんじゃないけど、
ごく少ない使用機会も、湯船(バスタブとは言わない)投入の際はザトペック投法でストライクドボーンだったんですが。

これが女子力の差か・・・と思いつつ、森の妖精(石鹸)から溶け出す青1の強さに戦慄を覚えた、さ盆でした。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トイレギアソリッド
- 2009/11/03(Tue) -
一日の勤務が終わると、トイレのウォシュレット水勢を『最強』にしてから帰宅する無差別ケツテ○リスト、さ盆です。

会社のお手洗いが超混むので、はるか離れた別のフロアに忍びまいること頻回
段ボールも鼻メガネも持たずにまさに決死の潜入工作。
命、かけてました。

そしてやっと見つけたガラガラのフロア、言うなればミーだけのシャングリ・ラ
最近になって同じフロアのきれいなおば様ガー!!!

ああまったく、味方(?)に足をすくわれるとは!!
おば様、YOUは知るまい。一体さ盆がどれほどの覚悟をもって文字通り“ケツ”路を切り
ひらいたのかということ・・・!!!

しかも、ちょっと頻繁に会いすぎて、うちとけすぎて、このままでは友達が増えてしまう(笑




ところでCMでしか見たことないオートオープン便座、こないだ初めて見しまった

個室に入った瞬間「いらっしゃいませ」とばかりにフタがオープンする未来のトイレ

あれ正直コワイヨ!!

中にだれかいたのかと思ってしまう。す、すいませんでした!バターン

しかしこの未来のトイレに先日してやられた
ちょっと荷物を整理しようとして、フタを閉めた上にバッグを置いていたら
気配を察していきなりゲート開門    や め ろ やww中身ぶちまけるとこだったぜ

完全無欠の個室でも気を抜けないなんて!!

最近は未来のトイレに遭遇するたびにOFFする手段を探してしまう、さ盆でした。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペルペルペルペル
- 2009/07/12(Sun) -
ペルソナ はじめました  かなり前に


女神異聞録、PSP版!!

銃?メガネ?要りません(TVショッピンg風に)

漢はだまってペルソナ召喚!

若い世代にペルソナはいわゆる気合いですということを見せつけていただきたい。


聞いた話によると、ちらっと批判ティックな評もあるらしいけども、「絵がKIMOI」というのは許さんぞ!!ふんっ!!

この記事のURL | ヲ活動 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おれ、再び。
- 2009/04/25(Sat) -
2008年9月から、まともに更新していませんでしたさ盆です。
失敬、鎧竜に踏まれている間に、時が加速していたようだ。




と言いつつも、別にモンハンばっかりにかまけていたわけじゃないんだからねッッ

映画赤壁公開に年単位でさきがけて大三国志展に行ってきたり。

まんじゅう


また関ヶ原に行ってきたり。

ひこにゃん、後ろ後ろー!!

ひこにゃんの後ろに変なオレンジの人が――――!!

やつめ、新手のスタンド使いかッッ?!!
カメのスタンド使いがいるくらいだ、猫のスタンド使いがいてもよかろうなのだッッ


しまさこん ウフフフ

赤備えでござる



沖縄にも行ってきたり。


美味し糧
ソーキそば

アナゴくん
整列するアナゴくん達


before sunset

斜陽・・・

なんと海の写真がないのですが、海も空も美しかった・・・


初めて結婚式に参列ってきたり。
なんか・・・泣けた うっうえっくぐしゅひぃっくビィ~~~~ン(鼻をかむ音)

友人美しかった。さらにご家族の幸せそうな顔・・・price less





お花見にも行ってきたんだぜ


お花見当日、朝早くから場所を取っといてくれたアレース(ありがとう!!)と、いろいろな話をしつつ、

対岸で巻き起こる、カラス軍団の小競り合いを観戦しましたという。

もちろん桜も見たぞ!!

さくらは、おケツメイシ。


アレースの手作りお弁当がグレイトすぎてキタコレですわ!!!

さ盆、出来合いのものを買ってきました。ランチパックです。
最近は会社でもコンビニ目サンドイッチ科の食品しか食べてないかも!!

「はさむものばかりだね」 by魔術師ヤン


アルコール類を忘れるという痛恨のエラーをおかしつつ、ジャンクな菓子類はわすれない





赤、影・・・

十傑集、マスク・ザ・レッド!!!

よくご存じだ。

ちょっと前に知ったジャイアントロボ  おもすろい

肝心の忍者めし、一口目は死ねる系のポイズンテイストですが、二口目からはもうやめられないとまらないね!!


15.jpg

はんなり。


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関ヶ原~脱力編~
- 2008/09/06(Sat) -
前回貼り忘れた放浪記録
『シーマンズ』跡
si-manzu.jpg
島津の石碑だけ岩々しててチェストー感がよくでてる


小西行長
agostinho.jpg
「コニタン!コニタン!」と呼びまくったなぁ。てゆーか場所をわきまえないと!
戦国当時ならさ盆不敬罪で50回強死んどる。


放浪編の続き、今回は関ヶ原ウォーランド体験記だぞ!




この記事のURL | 遠征 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
